東京支店

[社]一般事務

  • 月給220,000円〜
  • JR秋葉原駅から徒歩13分 日比谷線秋葉原駅から徒歩8分 銀座線末広町駅から徒歩8分
  • 8:45~17:30(実働8h) 残業は基本的にありません。

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お仕事について

お仕事内容

外国人材紹介サービスにおける申請書類作成や顧客対応の事務スタッフの募集です。 ・各省庁に提出する申請書類の作成業務 ・PCを使ったテキスト入力、データ入力 ・更新時期のスケジュール管理 ・各省庁や顧客企業の担当者との電話でのやり取り WordやExcelのみならず、Googleの各種ツール、専用のWebアプリを活用して書類を作成したり、スケジュール管理をするお仕事です。IT系の特別な知識は不要です。 申請書類の作成や管理には自社開発のソフトウェアを使用します。また、お客様に準備いただく書類についてお客様側担当者と電話でやり取りしたり、各省庁への確認や問合せなども行っていただきます。最近はWeb申請が浸透しつつもありますが、必要に応じて入管に申請の為に出かけなければならないこともたまにあるので外出することもあります。 子育てとの両立を考えている主婦の方も大歓迎です。時短勤務などの相談にも応じられます。

お仕事の特徴

主婦・主夫歓迎
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
即日勤務OK
フルタイム歓迎
扶養内勤務OK
長期歓迎
服装自由

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数
女性が多い
にぎやかな職場
初心者活躍中
長く働ける
自分の都合に合わせやすい
デスクワーク
お客様との対話は多い

1日の仕事の流れ

8:45:始業 業務確認MTG 9:00〜12:00:申請スケジュールの確認、郵送物のチェックなど 12:00〜12:45:お昼休憩 13:00〜16:00:申請の為のデータ入力や資料出力 16:00〜17:30:お客様とのやり取り ※あくまでも一例です。午前と午後の予定が違ったり終日申請作業になったりします。

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募集要項

職種

[社]一般事務

給与

月給220,000円〜
月給に固定残業代(15,100円/10時間)を含みます。 ※超過分別途支給

試用・研修

試用期間あり (6か月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 家族手当
家族手当、社会保険完備、退職金制度、通勤困難者には社宅(個人負担3割)、昇給年1回(5月)、賞与年2回(7月/12月)

交通費

規定支給(月額支給上限 25,000円)
東京支店 ・銀座線末広町駅から徒歩6分 ・日比谷線仲御徒町駅から徒歩6分 ・JR秋葉原駅から徒歩8分

勤務地

東京支店
東京都 台東区台東1丁目31-10 東ビル5階 (東京支店)

アクセス

JR秋葉原駅から徒歩13分 日比谷線秋葉原駅から徒歩8分 銀座線末広町駅から徒歩8分

応募資格

専門学校・大卒以上(第二新卒OK) パソコン操作できる方(得意でなくても苦手ではない方) 電話対応を苦にしない方(人をサポートする事が好きな方)

勤務時間

8:45~17:30(実働8h) 残業は基本的にありません。

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
育児休暇
産前産後休暇
当社カレンダーによる
日曜・祝日
年間休日126日、完全週休二日制、日曜、祝日、年末年始、夏季休暇、GW、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇 有給休暇の取得率は非常に高いです。

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応募について

応募後の流れ

書類選考 → 選考(リモートor対面) → 適性検査 → 最終選考 ※最初にある程度のプロフィール、職務経歴を記入いただいた方が書類選考通過率は高くなります。 ※情報不足で書類選考不可の場合、お見送りのご連絡をしない事もあるので、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

採用予定人数

1名
<こんな方大歓迎> ・サポートにやりがいを感じる ・これから伸びていく事業で自分の実力を試したい ・社会問題である労働者不足の解決の一助となり社会貢献したい ・仕事のやりがいもワークライフバランスも重視 ・どんどんステップアップしていきたい

問い合わせ

03-6803-0772

会社情報

会社名

サンユー株式会社

会社住所

兵庫県姫路市三左衛門堀西の町65
求人情報更新日:2024/2/14

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